SSブログ

振り回されて(5月19日20日22日まとめて)

【5月23日】

※昨日は30℃近く。今日は25℃なかったような。

※髪の毛が伸びてくると、まず白髪がちらほら、湿気が多いと「とんでもないカーブ」を描き収拾がつかなくなります。ついに辛抱たまらず、美容院へ。ずいぶん軽くなりました。

※写真倉庫、更新しました。

5月19日】勘違い@鶴橋
5月20日】アルバイト@生駒
5月22日】公開講座@小阪

※ここのところ、前もって準備しておいた着物セットが、当日になって計画変更になることが多い。気温や湿度が日々ころころと変わるため、セットした日にはちょうどいいと感じられたものが、暑くてとても触れないと感じられたり、いったい何を考えてこんなセットを作ったのだろう?と、自分自身を疑うようなありさまで、「採用されなかったセット」の風呂敷包みがどんどん増えていく。
片付かない・・・。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。