SSブログ

法律のせいで

【7月14日】

※ひどい雨です。亡くなった方もいらっしゃって、自然の猛威は侮れません。皆様どうぞお気をつけください。

※夕べ乗ったタクシーの運転手さんから、昨年11月以降、営業距離の制限ができ長距離営業できなくなったと聞きました。私が速攻で思いついたのは、2時間ドラマのタクシードライバーの推理日誌 はどうなるんだろう?ということでした。渡瀬恒彦扮する元刑事の夜明日出夫は、毎回美人を長距離で乗せ、一泊するのです。と思って調べてみたら、昨年10月に撮影した最新作が今だに放映されておりません。法律が変わったせいで、お蔵入りになるのやも。それだけでなく、今後の製作にも支障が出そう。ストーリーの根幹が覆ってしまうのですから。



タグ:ドラマ
ニザエモンそろそろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。