SSブログ

不思議な巡り合わせ

1月18日

※ヘルペスの後遺症も心配ないようで、だんだん平常通りに動けるようになってきました。ただし顔の発疹あとが残ってしまい、美貌は損なわれましたが、命あっての物種、これくらいですんでよかったと思います。しかも、もうオバハンの年齢なので、今さらイケメンをゲットする予定も野望もなく、タイミングとしてはまだよかったかも。いやもしもイケメンを陥落するような局面になった場合でも、ヘルペスあとが原因で拒絶する男などは相手にしなければいいのであります。

※身辺は相変わらず、ろくでもないことが続いておりますが、相談相手がいることと、腹をくくったことで、以前ならダメージをまともに受けていたのが改善され、今日は久しぶりにやかんを磨いたり足のお手入れをしたり靴下の毛玉取りをしたり、心が鬱傾向の時にはできなかったことができたので、ちょっといい気分。これが続きますように・・・。

※18日に起こった不思議な巡り合わせもよかったのです。今まで独りよがりに「これは○○の帯!」なんて決めつけていましたが、それが他者の感覚と一致したということは珍しく、「一人で主観、二人で客観」という橋本治の言葉(だと30年前に友人が言っていた)を思い出しました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。