SSブログ

ありがとうございます

【4月29日】

※3月11日に地震が起こってしまい、さらに身辺も慌ただしく、多少の鬱状態にもなり、日記も滞っておりました。それでも毎日、ほぼ同じくらいの数の方がこの日記にアクセスしていただいておりました。ご心配くださった方も中にはいらっしゃるかと思いますが、本当にご無沙汰をしてしまい申し訳ありません。

※あらかじめ入れていた予定や、社会的に出て行かなければならない用事があったおかげで、なんとか外に出るようになり、しかも後から後から予定がつまり連日の外出となったため、引きこもりにならずにすみました。またアルバイトも始まったため、時間的にはキツイですけれども、少しマシになってきました。

※根本的な問題がまだ宙ぶらりんですので、またなにか起こって、しばらくご無沙汰になってしまうかもしれませんが、できるうちに、と、怒濤の更新をいたしました。御挨拶と御礼とお詫びを取り急ぎ書き記しておきます。
タグ:ごあいさつ
アルバイト3回目予定外の行動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。