SSブログ

年末のご挨拶

【12月31日】寒波襲来

※長らくのご無沙汰でございました。この12月は、家人の都合で生活時間が昼夜転倒、夜討ち朝駆け、という状態に巻き込まれ、日中もなんだかぼーっとしてしまうし力が入らないし、で、だんだん気分も落ち込んで来て、日記も書けずにおりました。言葉が出なくなってしまうような倦怠感でした。

※更年期障害ってこういうのなのか?と思いつつ、暮れにつきもののタスクをこなして、一息つけるかなと思った矢先、身内が入院。それに伴い用事が増え、さらに人間関係の確執も増大、疲労も増大。というわけで、ついに大晦日を迎えてしまいました。

※もしも、ひょっとしてご心配くださっていた奇特なお方がいらっしゃいましたら、どうぞご安堵くださいませ。本人は至って普通、ただ周囲が何かとあって、それに巻き込まれているだけです。私は私のすべきことを淡々とこなして行くのみ、と腹をくくっております。

※私は波乱の年末年始となりましたが、皆様には穏やかな、幸せな一年となりますよう、2010年、平成22年の安寧をお祈りしています。

※それでは皆様、良いお年を・・・。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アンハッピープライス遅まきながら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。