SSブログ

もうダメかも

【9月9日】依然として揺れている
※小さな地震が続いて、ずっと頭がふらふらして使い物にならない。不安神経症のようだ。とにかくリラックスできることをしようと思い、カイロプラティックへ行く。その行きしなに悉皆屋さんがあるので、預けっぱなしの品を取りに行く。
きょうのお引き取り:1,お支払いができなかったために、
          なかなか引き取れなかった単衣付下げ。
          洗い張り~お仕立てで22500円。
          2,汗取りを依頼していた竪絽付下げ。3000円。
          3,おまけで洗ってもらった夏用半衿。
きょうの依頼品:1,二回着て汗まみれにしたトンボ絽小紋、
        2,上布といわれた絹麻混紡紬の汗取り。
※体中グキグキいわせてもらって、少し楽になった。しかしすぐにふらふらする。
しばらくこれが続きそうだ・・・。
足袋箪笥 庶民編洗礼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。