SSブログ

無計画・不安

【3月30日】悉皆屋さん@近所
きょうのお引き取り:洗い張り二点。
          1,状態はバッチリだったのに袋入りまくり紬、
            表地裏地とも。
          2,深緑に薄グレーで波ザッパーン、演歌歌手半歩手前の
            お召し・単衣。これに、母の荒磯小紋(羽織になった)
            に付いていた胴裏・八掛を添えて、
            袷一式という扱いで。
きょうのお支払い:各7500円、計15000円。
※さて洗い張りはすんだものの、今後の計画は皆無。誰が仕立てるんだ?仕立て代はあるのか?
※着られないものがそのままある、という状態よりは、仕立てを待つばかり、という状態にしておいた方が、ほんの少し気は楽になるが。 

きょうの予選:サッカー日本代表対バーレーン戦@埼玉スタジアム
※息が止まりそうだった。高原のシュートが決まらなさすぎ。ジーコはどうして彼を使い続けるのか?まあ、「神様」が決めたことだからな。なんとか勝利となったが、相手のオウンゴールで一点サービスしてもらっただけで、勝ち取った試合とは言えまい。先行き不安だ。しかし、もうダメだ、と思った試合で1点降って来るというのは「神様」がついているからだろうか。この神通力がいつまで続くものか、不安だ。
タグ:お手入れ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。