SSブログ

そろそろ

7月15日

※暑い。ムシムシする。洗濯物がたまっている。などなどの苦難の中、梅雨明けの予報のみが嬉しい便りでもあり、明けたら明けたで高気温だと思うと目の前真っ暗になったり。

※なんでもかんでも暑さのせいにするのはどうかとも思うのですが、今日も今日とて大ボケをいくつもかましてしまい、だんだん、「生きているだけで精一杯」期に入りつつあります。

※写真倉庫、更新しました。

タグ:ダウン

法律のせいで

【7月14日】

※ひどい雨です。亡くなった方もいらっしゃって、自然の猛威は侮れません。皆様どうぞお気をつけください。

※夕べ乗ったタクシーの運転手さんから、昨年11月以降、営業距離の制限ができ長距離営業できなくなったと聞きました。私が速攻で思いついたのは、2時間ドラマのタクシードライバーの推理日誌 はどうなるんだろう?ということでした。渡瀬恒彦扮する元刑事の夜明日出夫は、毎回美人を長距離で乗せ、一泊するのです。と思って調べてみたら、昨年10月に撮影した最新作が今だに放映されておりません。法律が変わったせいで、お蔵入りになるのやも。それだけでなく、今後の製作にも支障が出そう。ストーリーの根幹が覆ってしまうのですから。



タグ:ドラマ

ニザエモン

7月13日
観劇@松竹座
※写真倉庫、更新しました。

意識朦朧としているうちに

【7月9日】

※慌ただしい一週間で、あっという間に週末。三度三度のご飯を用意するだけで精一杯な日々でした。
タグ:ダウン

脱洗脳

7月8日】アルバイト@生駒

※写真倉庫、更新しました。

スミレ以外の花 咲く頃

7月6日】観劇@宝塚
※写真倉庫、更新しました。

雨がやんだら お出かけなのね

7月4日】版画展~お買い物@東花園~心斎橋

※昨日、大雨の中を散髪に行き、少しさっぱりしました。見た目、あんまり変化ないのですが。このまま降り続くのかと暗澹たる気持ちでしたが、うまい具合に雨が上がったので、思い切って出かけることに。それにしても暑い日で、長襦袢は帰宅後、即洗濯。


鼻血ブー

7月1日】アルバイト@生駒


※一週間前のさわやかさは夢のよう、恐ろしい湿度と高温でそろそろグロッキー。


タグ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。